

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

投げキッス☆

(*´д`*)ハァハァ

今日は朝から
選挙の投票へ行ってまいりました

もうね。。行って名前書いて

はい さよなら、、、、だけど

めっちゃ眠気MAXで険しい顔して
乗り込みましたよ(´-ω-`)

前回の投票のときは
目の前で おっちゃんが倒れたのを
思い出したりしました(´-ω-`)

あの おっちゃん大丈夫だったのかな?w?

今日はそんなこんなで
大忙しな 一日でした・・・

(´д`)ハァハァ

題名が なぜ 投げキッス☆なのかというとw

今日 背後に気配を感じて
振り返るとw

いきなり ちゅw って音と共に
投げキッスをされたのです(*´艸`)
ぱたは 一瞬なんじゃこりゃ(´-ω-`#)
と 思いましたがw

小さな男の子だったのでw
とりあえず 笑いかけといた(*´ェ`*)ポッ

そして。。。

彼は飽きることなくひたすら ぱたに
投げキッスをくれ・・・

ハグを求められw 
ぱたの後を チョロチョロとついてきてw

とっても 可愛かったのです(´д`*)ハァハァ

しかし・・・・・

彼の暴走は止まらずw

最終的には親に
強制連行されていきました(*´艸`)

あぁ~
小さい子って 何しても可愛くって
いいなぁ(*´ω`*)

とw
しみじみ思ったぱたでした(*´ω`*)ノ


2006/04/30 23:17 |日常wCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  

ぼよぉおん!!!

今日は なんとw

あの

 イヴイヴ 

   ぼよぉおおんw

が 久しぶりにINしてきましたw

そしてそしてw

やはり・・・忙しいらしく(´-ω-`)
家のPCも使えないらしいので・・

遥々・・ネカフェからやってきてくれましたw
そこで・・・・


続きが気になる方は
 ↓ クリックよろ(*´艸`)

続きを読む »

2006/04/29 04:11 |コルムwCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  

第一回 99%ギルド会議 内容w

はい・・・

本日の11時30分開始予定の
会議が 12時にイダのスフィンクス前にて

始まりましたw

ねもいので。。。
あまり 詳しくは載せれないのですがw

触り程度を 載せときますw
クリックよろ
 ↓

続きを読む »

2006/04/28 02:17 |コルムwCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  

帰り道w

(´д`*)ハァハァ

今日は ぱたの家の近くにアルもの達を
こっそり ひっそり写メったのでw

載せたいと思いますw

と・・この話は続きをクリックよろw



ギルドブログにも書いたのですがw

99%ギルド会議の日時が決定いたしましたw

次の木曜日です(*´ω`*)

4月27日 午後11時30分
ちょうど BD終了後ですw

みんな ちゃんとBDも会議も
両方 出席よろぉおおぉおぉおおお~

続きを読む »

2006/04/26 01:34 |日常wCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  

隠し撮りw

本日は・・・仕事を早退させていただき・・・

すいませんでした(ノω.、) ウゥ...

とても ゆっくり休めると・・・・・・
思っていたのに(´-ω-`;;;)

ぱたの下僕ののこが 来たから(´-ω-`)=3

ご主人様の ぱたも INするはめにw

(´д`*)ハァハァ

しかたない(´-ω-`)=3
かわいい下僕の為だ(*´ω`*)フフ



とw 言うわけで
装備を焔ちゃに貸し 抜けたときに
まりんへと渡り・・・

その肝心のまりんちゃまが INしてなかったのでw

のこが 焔ちゃを引ん剥いて
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あれよあれよと 焔ちゃを弄び
(´д`*)ハァハァ

こんな 姿になりましたw
 ↓ クリックよろw

続きを読む »

2006/04/24 01:00 |コルムwCOMMENT(7)TRACKBACK(0)  

昌 旅立ちw

先日。。。またもや

99%から 旅立った人がいます・・・

脱退し 自分でギルドを立ち上げるそうです

であ
そんな 昌やんの卒業式をこっそり
載せたいと思います(☆∀☆)

下のほうの続きにありw


最近・・・
ぱたは体調不良で(´д`)ハァハァです・・
まじで。。。。。


それもこれも が病原菌を我が家で
撒き散らし。。自分は元気になったという。。

( ノД`)シクシク。。。

くるしいぃいおぉおお(ノω.、) ウゥ...
もう・・ふらふらです(´-ω-`)

熱も下がらず(ー’`ー;)
仕事も学校も休めず。。。

狩をしてると死にそうです(´д`;)ハァハァ

もうすぐ 大佐が 120wってか
今日中に上げるといって

只今 灰狩りちゅらしいだす(☆∀☆)
頑張れw 大佐ヾ(●^▽^●)ノ

ぱたも・・そのうち(´-ω-`;)あはは

まりん(*´ω`*)

気楽にいこうぜ(☆∀☆)b

続きを読む »

2006/04/23 01:39 |コルムwCOMMENT(7)TRACKBACK(0)  

強風注意報!?

本日は かんなりの強風でw

なんとw 
注意報が出るほどの威力だそうだす(´-ω-`)

学校帰りに バイトに急ぐぱたの目の前で・・・

ふわりふわりと めくれるスカートたち(*´艸`)

それを 恥らう女子高生や女子中学生
(*´д`*)ハァハァ

ぱたは その恥らう姿が(´д`*)ハァハァ


あぁ(*´ω`*) 
かあえぇなぁ~(*´ェ`*)ポッ

そしてw
風は勢いを増しwww

歩いているぱたまでもが
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そんな ぱたの目の前で!!!!

チャリに乗った女子高生が強風に煽られ転倒!?
(」゜□゜)」はっ!!!

チャリを直して 女の子を助け起こし

「大丈夫ですか? お嬢さん!!!」←誰だ!?

「はい>< ありがとうございます」

「お怪我はありませんか???」

「大丈夫です><」

そして 荷物を拾ってあげて

「どうぞw」
と チャリを差し出したw

「本当にありがとうございました><」

とw 彼女は去っていった・・・・・

(会話が少しおかしいのは気にせずにw)

彼女の友達も一緒にいたのだが・・・

「大丈夫うぅう~」

と イイながら彼女を置いて
先に行ってしまったのですヽ(;´Д`)ノ
その時 ぱたは思いました。。。。

もし・・・ぱたが一人こけてしまったら!!!
ぱたのまわりの人たちは・・・はたして
助けてくれるのだろうか(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まりんとのこの場合・・・

「ぱたぁ(´-ω-`) なにやってんの?はよこいやぁ」

と・・いって 絶対にそのまま放置してそうぉおおお
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

のこ・・・まりん・・・みんな・・・・・

ぱたが転んだら・・助けて・・くれますか???
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

2006/04/20 23:32 |日常wCOMMENT(9)TRACKBACK(0)  

我儘鑑定w

(´д`*)ハァハァ

とある可愛い焔ちゃんからw

ぱちゃに・・・
是非やって欲しいとブログに書かれていたので

えぇ・・やりましたとも(´-ω-`;)

我儘鑑定(´д`*)ハァハァ


そ・・そんな・・我儘じゃ。。。ないはず(´-ω-`)
たぶん。。。。


結果が知りたい方はクリックよろw
 ↓

続きを読む »

2006/04/19 02:19 |鑑定COMMENT(5)TRACKBACK(0)  

訪問者w

今日は突然・・・

友達からメールが来てw

「今から行きます」

え?(´-ω-`)


と・・・言うことでw
数分後何だかよく分からない
荷物を持った 友達登場w

その友達の手にあったモノとはぁ!?

はいw 続くw ↓

続きを読む »

Happy Birthday 芋vV

4月 11日はw

我 芋子の 18歳のお誕生日でしたw

芋子おめぇえぇええ

その日は

友達と芋へのプレゼントを買いに行きw

ついつい 自分の欲しいものも・・・
お買い上げ(*´ω`*)

ってなわけでw

SSいっぱい乗せちゃいましたヾ(●^▽^●)ノ

みてねん(*´艸`)

続きを読む »

雨の日w

ここ最近・・・w

雨の日が多くって( ノД`)シクシク・・・

学校行くのがとっても嫌なぱたです(´-ω-`)
学校ってか・・・家でたくねぇえええええ
えええええええええええええええええええ



そんな 雨上がりの学校帰りに

久しぶりに ある生物に遭遇しましたw


クリックで 見てね(*´ω`*)

続きを読む »

2006/04/14 02:50 |日常wCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  

享ちゃん(*´ω`*)

先日・・・うちのギルドから

一名。。旅立ってしましました・・・
( ノД`)シクシク。。。

事情も色々あるみたいで・・・
意思も固く(ー’`ー;)

引き止めることもできず。。。。


寂しいけど・・・

享ちゃんが決めちった事だから><

でもw いつでも戻ってきてね(*´ω`*)ノ

皆まってる (*´ェ`*)ポッ


そして 記念撮影も載せたいと思いますw
 
続きへ どぞ(*´艸`)

続きを読む »

2006/04/12 02:20 |コルムwCOMMENT(11)TRACKBACK(0)  

あの人は今!?

とw いうわけで・・・w

最近 ぱたはw
昔 のこと活動してた 
エル鯖によく 遊びにいってますw
(´д`*)ハァハァ


と・・・ 言っても誰も遊んでくれる人
いないのですがね・・・(ー’`ー;)

そんな ぱたにもw
昔の ギルメンさんが 居ますw

今はきゃらを変えて生息しているとの
ささを いただき(*´ω`*)

さっそく 徐にINして ささだけ残そうかとw

すると・・・

本人が居ました(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
うれしさのあまりw はしゃいでいると

 何か居るぅ!!!

なんて・・いわれちまいましたよ( ノД`)シクシク・・・

何か・・・って・・・
ひどいおぉおおおおおおおおおおお

( ノД`)シクシク・・・・

そして ちゃっかりフレ登録して
盗撮もしてきました(*´艸`)

見たい方は 続きを くりっくよろヾ(●^▽^●)ノ

続きを読む »

2006/04/11 03:06 |コルムwCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  

恐怖の天敵・・・

最近 転勤したぱたは・・・

今頃になって・・店長様より
あることを 言われました・・・

「お前・・気をつけろよ・・・  ここ・・・アレが多いからwww」

いやぁあああああああああぁあああああ
あぁあああああぁあああああああああぁ



その名も・・・



○キブリさんです

・・・

そう・・こいつはぱたの最大の天敵であります・・・

知ってる人も多いと思うのですが・・・・・

マジ無理です・・・(´-ω-`)





先日・・ついにご対面を果たしてしまいました・・・

半狂乱のぱた・・・

そして・・・・店長が
キブリほいほいを買って来てくれましたw

そして・・1日たった今日・・・

すでに数匹のキブリをGETしていました・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

たった・・1日置いていただけなのに・・・・




いったい 何匹いるのか・・考えたくも無いです・・


そしてまた 新たに店長が
へんなちっちゃい キブリ対策の薬を
いっぱい買って来てくれました・・・

( ノД`)シクシク・・・・

店長ありがとうです・・・
もう・・大好きです( ノД`)シクシク・・・




みんな・・・ぱたの前であいつの話題は
やめてね(ー’`ー;)

マジ無理・・・無言で 堕ちるからw


ってな 訳で。。。誰か始末の方法を
教えてください( ノД`)シクシク・・・

もう・・始末っていうか 撲滅!!!




毎日 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
                な ぱたでした・・・


続きは ダーリンからすっげぇえ
長い バトンを いただいたので・・・・

頑張ってます・・・見てみたいかたは 

クリックよろw(☆∀☆)w

続きを読む »

2006/04/08 23:16 |日常wCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  

身体測定?w?

本日 我が大学にてw

身体測定などということが行われましたw


な・・なんとおぉおお(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


身長がぁああああああああ~~!!!!


1cm!!!


伸びましたヾ(´ω`=´ω`)ノ



しかぁあしぃいヽ(;´Д`)ノ


体重が5キロふえて・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

( ノД`)シクシク。。。

まぁw 気にしないのですがね(´-ω-`)=3

茄子のばがぁああああああああ←八つ当たりw(*´艸`)w


とw 言うわけでw

学校が始まり.....

大変忙しゅうなりますゆえ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

またもや・・・INが減るかも・・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


まりぃいんごめんおぉおおぉおおおお~~~

ゆるちてぇえええええええええええ~~~~~



(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


2006/04/08 02:21 |学校COMMENT(3)TRACKBACK(0)  

love2 シュガァーvV

はいw 今日はうちのこw

かわいいかいわいい(*´艸`)


シュガァーちゃんvV

に ついて 熱く語りたいと思いますw

ある日・・悲しみに暮れていたぱたは
焔ちゃのところでw

蠢く変な生き物を見つけました(´д`*)ハァハァ

それが このことの出会いですw

はじめは 全然成長してくれず・・・

どうやったら 大きくなるのかと思っているとw

ついに!!!


大きくなってw
 喋ってくれるようになりましたヾ(●^▽^●)ノ
続きは SSを交えながら行きたいのでw

クリックしてください(*´艸`)

続きを読む »

2006/04/07 00:26 |日常wCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  

またまたまた バトンwww

とw 言う訳で(´-ω-`)

のことぷちゃこからかな?w?

であ 見たい人は 続きに行って見よう(*´ω`*)


今日は なんとw

あのw

のこ&茄子


コルムにINしてきました



そして みんなで2時のBD

うさぴょんのお城でしたw

のこと茄子が居るだけで
とっても 安心した防衛だった(*´ェ`*)ポッ

まりんも いたらよかったのにぃいい><
まりんのヴァカァアアヽ(;´Д`)ノ←八つ当たり


そんなわけでw

8時のBDのために寝ます(ー’`ー;)

眠い・・・おやすみなさいw



続きを読む »

2006/04/05 05:20 |バトンwCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  

本日のギルド会議w

今日はまりんにまんまと エサで釣られ・・

INしました・・・・

すると・・・なんだか皆で 会議中でしたw

議題はギルドの纏まりとBDについてw

ギルドの纏まりは・・・ないね・・うち(´-ω-`;)

皆がみんな 特攻隊だからw
冷静に判断し指示する人がいないw

皆ばらばらに突っ込んでいってw
ばらばらに死んで逝く( ノД`)シクシク・・・

支援さんたちは大変だろうなぁ(ー’`ー;)


解決策は・・・そんな 急にはまとまらないと思うから

少しずつでいいと思う(*´ω`*)

まりんへ → ぱたがマスタやったら・・・INしねぇし
       皆ついてこねぇし・・・・無謀だから
       頑張れ(☆∀☆)ノ自慰もいるしw
       大丈夫だ(*´ω`*)


うれしいニュースは大佐が 
新PCをGETされたそうな

これで 思う存分暴れられるはずw
頑張れ大佐w

ぱたも・・・手伝えるようならw
頑張る(*´ω`*)ノ
猫の手ですがね(´-ω-`)

そしてw そんな大佐にネタ振りをひとつw

続きへどぞw↓

続きを読む »

2006/04/03 01:13 |コルムwCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  

またまた アイツバトンww

なぜだか。。。うちのギルドブログで

ぱたの廻したバトンが激しく
まわりにまわって・・・

またまた


ぱたに来てしまった

             ?w?



であw 続きを ↓ GO

続きを読む »

2006/04/02 04:05 |バトンwCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  

熱いバトンw

おはようございますw

今日はちょっと 早起きしたので
ダーリンからきた バトンを

廻そうかとw

終わったらまた 寝るつもりですがw

続きへどぞw ↓

続きを読む »

2006/04/01 09:25 |バトンwCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
