

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

さようなら・・我が子・・・

ギルドブログの方にも書きましたが・・・

ベノ魅・・殺してしまいました。。。。。
みんなが手塩にかけて育ててくれたのに・・

本当にすいませんでした・・・・・・・・

のこにも 電話で伝えました・・・

ぱたにはもう。。。
お金もやる気も無くなってしまいました・・・

一日中凹み・・・泣きつかれたので・・・

焔ちゃんの所の 変な生き物を飼って見ました

やり方とか。。全然分からないのですが・・・

頑張って育てて行きたいと思います・・・・

丁度 ナスやんにぱたは生き物飼っちゃだめだなw
って・・・いわれてた 矢先に・・ベノを殺し・・
こりずに 変な生き物飼って。。。

また・・殺してしまうかも だけど・・・
寂しいので・・・・・許してください・・・・・・


2006/03/31 22:34 |コルムwCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  

昨日の続きvV?w?

(´д`)ハァハァ

昨日は映画に行って来ましたヾ(●^▽^●)ノ
内容は 「ワンピース カラクリ城のメカ巨兵

ネットで全部がギャグじゃん!!!
って 載ってたからどんなものかと 楽しみにw

うむw めっちゃギャグでした(*´艸`)

そ・し・てwww

一緒に上映されていた ケロロ軍曹のグッズを
買って帰りました(*´ェ`*)ポッw

そのほかの SSは 続きへどぞw

続きを読む »

2006/03/31 01:05 |日常wCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  

つぶの極み(意味不明w)

おはようございますw

ってw ぱたはオールなのですがw

題名の つぶの極みw とは 
みかんじゅーすの売り文句ですw
うちの 芋が隣で題名はこれだぁああああああああ!!!!

ってw 叫んでるのでw


さてw SS乗せたいので続きへ GO!!!

続きを読む »

2006/03/29 07:08 |日常wCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

あいたかったよヾ(●^▽^●)ノ

今日の夜中に・・・お久ぶりぃな

茄子やん登場

(´д`*)ハァハァ


思わず(*´艸`)

おおぉぉおおおぉおおぉおお

と叫んでしまった(*´ω`*)

なんせ 久しく見ていなかったきがするw
もう・・寝ようかなぁ・・・
なんて 思っていたらw

颯爽と現れてwww

ぱた・・・関西入れたら 88箇所じゃないぞ!!!

って・・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

コレが突っ込みたくって INしてきたそうなぁあああ
うおぉおぉおおぉおおおおおおおおぉおぉおお

突っ込むなぁぁああああああああああああああああああ

ってかw 茄子やんが読んでくれてたことにw
びっくりだし超嬉しかったぁヾ(●^▽^●)ノ

ってかw コメント入れろやぁああああああヽ((〇`ε´〇))ノ

ってw 本人にも言ったがw 
もう一回押して言っといた(*´ω`*)


じゃw ここで共鳴(?)いってみようヾ(´ω`=´ω`)ノ

ぱたぱたぱたぱたぱたぱたぱたぱたぱたぱたぱたぱたぱた
ぱたぱたぱたぱたぱたぱたぱたぱたぱたぱたぱたぱたぱた



はい(´-ω-`) 
すいませんw ケ○ロネタですいません・・・
誰か 共鳴(?)してくれると 嬉しいです・・・はい・・

今日も宇宙は平和だぁ(☆∀☆)b


続きは・・・・今日の朝のBDの。。
愚痴ですな(´-ω-`)

続きを読む »

2006/03/28 09:40 |BDネタwCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  

旅日記ヾ(●^▽^●)ノ

(○´д`○)ハァハァ

今回のたびは四国88箇所参り(*´ω`*)/

なんとw 最終編でしたヾ(●^▽^●)ノ

知ってる人も多いのかな?w? 四国88箇所といえば
かの有名な弘法大師はんが 88箇所寺を歩いて参った所です(*´ω`*)

ぱたは小さいときから回ってて 今回やっと最終に辿り着いたのです

ざっと訪れた県をあげるとw
香川・徳島・岡山・大阪・京都 ぐらいかな?w?

あんなし よく覚えてないが(´д`)ハァハァ

とにかく寺参って 京都で遊んだのだヾ(●^▽^●)ノ

お寺には昔の人とかお金持ちの人のお墓がいっぱいあったのだ
織田信長とか豊臣秀吉とかwあと・・慰霊碑とかw

お寺の中は鴬張りでとってもかわいく鳴くのだ(*´艸`)

デジカメ持ってっていっぱい撮ったがw

ぱたの手元にはないのでw ぱたの携帯で撮ったものとw
お買い物したものなどをのせたいと思いまふヾ(●^▽^●)ノ

みてみたい度胸のあるお人は↓をクリック(´д`*)ハァハァ

続きを読む »

2006/03/27 02:16 |~旅記録~COMMENT(6)TRACKBACK(0)  

無事帰還w

ただいまぁあヾ(●^▽^●)ノ

旅から帰ってきました(*´ェ`*)ポッ

いやはや とっても楽しい旅でありました(*´艸`)


いっぱい書きたい&乗せたいSSがあるのだすが><


実は・・・・これから少ししたら


仕事なんだぁ


と・・・言うわけで( ノД`)シクシク・・・
帰ってきてから元気なら乗せますw

おやすみなさい(*´ω`*)ノシ

2006/03/25 09:31 |日常wCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

大雨・・・(ー’`ー;)

本日 とっても雨が降っており(´-ω-`)

湿気むんむんで (´д`)ハァハァですw

お肌がw つるつるぅ(*´艸`)← ケ○ロvV

ってな わけでヽ(;´Д`)ノ
明日からしばらく(2日間ぐらい?)旅にでます!!

リアルでねw 今日の 朝 5時に旅立ちまするw
ベノ魅を誰かに委ねていこうと 思っているとwww

気づくと誰もいねぇえええええええええええええ
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

オムちゃに 渡しておけばよかったぁあぁああぁああ~

なんてw 後悔しながら( ノД`)シクシク・・・
落ちたのですがw


なにぶんw 旅支度がまったくできとらんとです>w<;


なんか・・・水着とかいるとか言われたとですヽ(;´Д`)ノ


腹だし水着しかないとです(´-ω-`)・・・




やっべぇえぇええ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル








うぅ~ん・・・冬に腹なんてだすもんじゃねぇえだろぉおぉお
ごろぁあああぁああぁあぁあぁぁあぁぁああぁあぁあぁあ
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルガクガクブルブル


あはは(*´ω`*) 
楽しい旅になりそうだヾ(○´ω`=´ω`○)ノ

お腹を壊して帰ってくるかも?w? なのでw
よろしく(*´ェ`*)ポッ

であw

準備してきまふwヾ(´ω`=´ω`)ノミ

2006/03/23 02:01 |~旅記録~COMMENT(3)TRACKBACK(0)  

転勤初日www

(´д`)ハァハァ

前に書いたとおり。。。ぱたは転勤になりましたw

そしてw 今日がその初日でw初出勤(´д`)ハァハァ
まず スタッフの方々に挨拶をしw

少し大人し目に・・礼儀正しく挨拶をしたつもり(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でw 仕事的には前のときとかわらないから 
そんなに 分からないこともないのだがww

やっぱし  各店舗独自の習慣や流れ的みたいなものがw
まだまだ うまく 乗れてない気がしました( ノД`)シクシク・・・


前の職場とは違い人数も総勢6人とかいうw
少数なのでw 名前と顔も覚えたしw
皆やさしく おもしろくw
 
しかしwww


すっごく 変なひとばっかでした(*´艸`)

皆なかなかキャラのこゆいのが揃っててw

うまく猫がかぶれるかww
頑張って いきたいと おもいます(*´ω`*)


あぁ・・・もうすぐBDだぁ・・・・・
しかし。。。不思議な生活を送り出した為w

BDへの参加があやういかもwww???

なれるまでは何にも手に付かないwww
大変な感じなので( ノД`)シクシク。。。

今日w ダーリンに続きぷ○ゃ○もコルムを
はじめたのでw さっきまでわいわい

さぶつくって やってましたw

ぱたのLVも上げたいがw いまは またぁあぁああり
またぁあぁああぁあぁぁああぁああああぁあり

やって生きたいと思ってます(*´ω`*)

あぁ。。。眠いぃ(ー’`ー;)

とりあえず・・・おあすみなさい(*´ω`*)ノシ

2006/03/22 01:48 |日常wCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  

お知らせ・・・w

ただいま。。仕事から帰ってきました

なんと・・・・今日は お知らせが有ります。

ぱたは・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・転勤になりました。。。

と。。言ってもw のこみたいに
県外とかじゃなくってw むしろ家に近くなったよw

そしてw 最低でも営業が11時ぐらいまでだからw
その後いつもより 時間が出来るのだwww

しかしw 給料が少なくなるかも?w

うれしいような・・・悲しいような・・・
今まで・・・ 3年ちょいぐらい勤めたお店を去って
まりんの 言ってた通りw 
新天地へと向かうことになりました(*´д`)ハァハァ


今日話が出て・・・今日決まり・・・
旅立つのは・・・なんと 明後日ですw

相変わらず素敵だわ(*´ω`*)

お店のみんなw 今までありがとうヾ(´ω`=´ω`)ノ

そしてw ギルドのみんなw

IN率増えるかもwなので よろしく(*´ェ`*)ポッ

続きを読む »

2006/03/19 05:14 |日常wCOMMENT(7)TRACKBACK(0)  

うふふ(*´艸`)

今日はお休みでw

ダーリンが遊びに来ましたヾ(●^▽^●)ノ

本当は昨日来るって・・言ってたのに・・・
大雨強風のためw いかねぇw

ってw ( ノД`)シクシク・・・・・
分かってたけどね・・・(ノω.、) ウゥ...

そしてw なんとぉおぉお~
ダーリンがコルムを始めました

かんなり 前にダウンロードしてキャラも作って
そのままw 放置状態だったそうな(ー’`ー;)

今日少し狩してw LV18かぁ?ぐらいまで
上がってw今はどうやら 今日貸した 

ケロロ軍曹のDVDで(´д`*)ハァハァ
いってるようだw

ダーリンのえちぃ(*´艸`)

ってな訳でw

まりんが 明日?から旅行で居ないそうだ
( ノД`)シクシク・・・

お土産を期待しつつw 皆でよい子に
待ってましょう(*´д`*)ハァハァ

2006/03/18 00:32 |日常wCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

朝のBD(*´ω`*)

皆様・・・お疲れ様でっす(´-ω-`)/

今日も朝から BD 逝って来ましたw
メンバーは イヴちゃw ちょろちゃw うさちゃん
そして・・・役立たずな ぱたでした・・・・

はじめは防衛あるの知らずに ベルを攻めているとww
うさちゃんがきてwセラス 放置ですか?(´-ω-`)?
ってw あったのかぁあああああああ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
というw失態を侵してしまい。。。。
ベルでは・・下に降りようとして 防衛さんしばいてしまい
殺されちまったし・・・・ヽ(;´Д`)ノ

その後 ささで謝罪を入れていると・・・
後から来た人に 落とされて。。。
落とした本人にw あらぬ誤爆を送ってしまい( ノД`)シクシク・・

もう・・ぐだぐだで・・・本当すいません(ノω.、) ウゥ...

ベルは諦めて セラスを取り戻しにいったらw
攻めが 2人w はじめ防衛かと思っていたらw
実は攻めの方々でw ギルド名見てなかったのが悪いのですが・・・

ス○イ○がうろついてるから・・・
気をつけて 落とそうと思っていたら・・・・

ちっと焦りすぎて。。@4分のとこで落としてしまって。。。

そこに颯爽とwル○様&サ○ト○現る(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

@数秒のところで 落とされました(*´ω`*)あははははは





まじかぁああぁああ
ヽ(;´Д`)ノあうぅううぅう




もうね・・ほんとね・・・・ありがとう って 
感じですね(ノω.、) ウゥ...


この後の BD・・・頑張ろうねぇ(´-ω-`)




2006/03/16 08:49 |BDネタwCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  

BD証拠SS(*´ω`*)/

ただいまぁヾ(´ω`=´ω`)ノ

帰ってきて昨日のコメントを見ると
BDきてねぇえええ~(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

って・・・言われちゃったので( ノД`)シクシク・・・
証拠を見せたいと思いますw 

続きを読むで見てね(*´ω`*)
 

さてw ついに今日w3月15日はデラのヴァ~ジョンUP
の日ですな(*´д`)ハァハァ

音ゲー へぼへぼな ぱたですがw
やっぱし 新しくなるってw

気になってしょうがないのであります(*´д`*)ハァハァ

今回はどんな新曲たちがあるのか(*´ω`*)
どうせ ぱたには 解けない譜面ばっかだろうから
みんながやってるのを じっくりと
盗み見ようと 目論んでおります(´д`*)ハァハァ

楽しみだ(*´ェ`*)ポッ

続きを読む »

2006/03/15 03:16 |BDネタwCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  

(*´ω`*)/

ただいまw

さてw 今日は昨日購入したぱたの大好きな本を
げへげへと 読みつつ(*´д`)ハァハァ

続きが欲しくて身悶えておりますヽ(;´Д`)ノ

昨日に引き続き 無駄な創作意力?が沸き起こりw
今日も SS作っちゃいました

続きを読む »

2006/03/14 04:16 |日常wCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  

悲しいなぁ(ノω.、) ウゥ...

ただいまぁああヾ(●^▽^●)ノ

カウンターを見てみるとw 200

ってなってるのに・・・コメントが無いのは・・・
なんでだぁあぁあぁぁああぁああああぁあ
ちょっと 悲しいぞぉお(ノω.、) ウゥ...

みんな>< なんでもいいからw
コメントくれぇえぇええぇええええ

続きを読む »

2006/03/13 04:16 |日常wCOMMENT(7)TRACKBACK(0)  

ヽ(;´Д`)ノ

やっべぇええ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

またもやサボるとこだった(*´д`)ハァハァ

今日はずっと大雨で・・・ごろごろごろごろ

(」゜□゜)」はw
今日は BD???と思いw

7時30まで記憶があるのだが。。。

次に11時におきて・・・・記憶が。。。。

結局出てねぇぇえええぇえええええええ

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

皆ごめんおぉぉおおお

今日は寝て起きてごろごろの一日を
過ごしてしまった・・・・( ノД`)シクシク

そしてこれから お仕事(´д`)ハァハァ

であwいってきやすぅ( ノД`)シクシク・・・

2006/03/12 17:33 |日常wCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

(*´ω`*)うふふvV

ただいまヾ(●^▽^●)ノ

今日も1日嫌な日でしたヽ(;´Д`)ノ
もうね・・最近嫌なことばっかしで・・・
ぱちゃの大好きな人が次々といなくなってね。。。

なにもかもが思いどーりにならずに・・・
イライラがつのってばっかり(´-ω-`)

何か楽しいことを見つけたいなぁヾ(´ω`=´ω`)ノ

なんて・・早々見つからないので( ノД`)シクシク

昔のSSとか ふと見てみてw
古いけどw 貼っちゃえ(*´ェ`*)ポッ
なんんて思い 貼ってみましたヾ(●^▽^●)ノ

続きを読む »

2006/03/11 05:53 |コルムwCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  

だ~りん(*´ェ`*)ポッvV

うふふ(*´ω`*)

今日はダーリンのHPに遊びに行きました
ダーリンはぱちゃの高校のときからの友達だお
 
ダーリン大好き(*´ェ`*)ポッ

ダーリンのHPにあった心理テスト?w
っぽいものを やってみました(*´д`)ハァハァ

診断結果はw 表がHOTでw
このタイプの特徴は・・・
●基本的に『なんかえらそう』です。
●奔放で独創的。で、少しわがまま。
●ふやーっとモノを考えるのが好き。
●誰とでもよくしゃべり、
 いつでも本音でぶつかります。

だそうです・・・

裏が ワイルド  →思うままがままにw楽しいことをやりたがるw
   ジェネラル →大胆な采配で物事を推し進めるw
   フィーリング→気持ちや直感で物事をジャッジするw


ってな 感じらしいだす(´д`)ハァハァ

皆も やってみてほしい(*´ェ`*)ポッ


http://www.charamil.com/

2006/03/09 23:28 |鑑定COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

あわわ(」゜□゜)」

寝る前に・・・気が付くと・・・

更新してねぇえぇええ
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


あうぅヽ(;´Д`)ノ

今日は 最近出た新刊を求めて
本屋さんを梯子しました(´д`;)ハァハァ

これが・・・なかなか ないんだわ( ノД`)シクシク

結構メジャー?だと思うのだがw
彼岸島 ってやつです(*´ェ`*)ポッ

吸血鬼のお話だおヾ(●^▽^●)ノ
14巻が最新刊でこれを探し回ってる
うちに・・予定外のものまで購入(*´д`)ハァハァ

今月はぱたの集めてる本がぞくぞくと出るので
大変だぁああああぁああ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今日はのこも来たし(*´ω`*)
みんなでBD行って楽しかった(*´ェ`*)ポッ

その後行った新大陸では何回も逝かされてしまって・・・
慈悲がぁあぁああ( ノД`)シクシク・・
でもw たのしかったのでw

またみんなで 逝こうね(*´д`)ハァハァ

2006/03/09 01:07 |日常wCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  

2日目(´д`)ハァハァ

ただいま(*´ェ`*)ポッ

仕事が終わり帰って来ましたヾ(●^▽^●)ノ
今日はいっぱい働いてもう(´д`)ハァハァですw

ぱちゃは最近昔読んだ本をまた読み返して
(*´д`)ハァハァ言ってますw
最近の本と昔とでは結構内容的に違ってて
少女漫画とかリアル過ぎて(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルですなぁw

誰かおすすめの本とか教えてくだせいw
ジャンルは何でも読む(*´ェ`*)ポッ


楽しみに待ってますヾ(●^▽^●)ノ

2006/03/07 04:08 |日常wCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

(*´д`)ハァハァ

ども(*´ω`*)

ブログなんてものを友達から教わりw
作ってみました(´д`)ハァハァvV

しかぁあああああああしw

まったく使い方が分かりませぬ。。。ヽ(;´Д`)ノ

みんなみたいにうまく 使いこなせないけど><;
頑張って更新?? していけたらなと思ってます(*´ω`*)/

よろしくです(*´ェ`*)ポッ

2006/03/06 06:36 |日常wCOMMENT(12)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
