

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

ただいまぁ~ヾ(。゚ω゚)ノ゙

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

今回の旅は

東京岩手福島東京

って感じの 2泊3日の旅でぃした

1日の早朝愛媛を飛行機で東京へ

東京からレンタカーを借りて
速攻目的の岩手へ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

そして つづくm9っ`Д´)

続きを読む »


2007/09/07 20:18 |~旅記録~COMMENT(5)TRACKBACK(0)  

帰還(/・ω・)/

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

旅行に履いていこうとした靴が・・・
家を出る寸前でぶっ壊れ・・・・・・・

ミュールしかなかったので。。。旅の間ずっと
それで過ごし・・・・・・・・・・・・・

足がむくんで・・・パンパンで豆だらけの
ぱたでぃすヽ(;´Д`)ノ

はいw
今回の旅行は\_(・ω・`)
神戸京都大阪神戸帰還

って感じのコースでした(,,'Д')ノ

ではでは早速

旅日記へGOでぃす(б`Д´)ノダーッ!

続きを読む »

2007/07/02 01:34 |~旅記録~COMMENT(6)TRACKBACK(0)  

旅~♪

ども></

留年決定!?

危ういぱたです(TeT;)

そんな訳で・・・只今学校のPC室より更新ちゅ

マジやヴぁいです!!!!!

続いてコルムリアルねたでぃす

続きを読む »

2007/02/08 12:02 |~旅記録~COMMENT(3)TRACKBACK(0)  

原因不明・・・

今日久しぶりに INしてみた

ぱたぱたです (´∀` ;∩

早速 小次郎ちゃまに

新しい称号を頂きましたヾ(●^▽^●)ノ

戦力外 ・・・

ごもっともでやんすよ(´-ω-`)・・・

ぱたは 土日で京都と神戸に行ってきました

土曜から体調不良だったのですが。。。

ついに・・・
神戸にて発熱・・・・

アラちゃまに イタ電しながら
神戸をうろうろ していたのですが・・・

もう ふらふらで。。ヽ(;´Д`)ノ

しかしw
しっかりと

 ルミナリエは堪能して帰りました

メッチャ綺麗で よかったです(*´ェ`*)ポッ

その後。。。
無事 自宅へ帰宅。。。。。

そのまま 動けずに熱も 40度を超え
3日間ぐらい40度を前後してました・・・

ぱたは 体温もともと 低く・・・

平熱 4度~5度なのでヽ(;´Д`)ノ

ずっと(´д`)ハァハァでした。。。

それから 毎日病院に通い 
点滴付けの日々です (´∀`;∩

腕が 青くなってますよ(*´ω`*)イタイ

発熱だけなので 原因が微妙と言われ・・・

色々な検査も して 薬もいっぱい飲んで

回復中!?

今は 肺が痛くって咳が いっぱいでてますw

熱は下がったので 仕事にも復帰して
がんばってますが・・・

(/・ω・)/しんどいがぁあああ

(´д`;;;)ハァハァ

明日も 朝から学校なので。。。。

おやすみなさい><;

2006/12/18 23:48 |~旅記録~COMMENT(8)TRACKBACK(0)  

京都w

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

ただいまぁあヾ(●^▽^●)ノ

兵庫県と京都に行ってきたぱたです

はい(/・ω・)/

っと。。言っても・・
移動チュうずっと爆睡してました

(´д`;)ハァハァハァハァ

いっぱい 写真撮ってきまちたよw
うふふ(*´ω`*)

続きをみてやって くだせい
ヨロォヾ(´▽`=´▽`)ノ ヨロォ

続きを読む »

2006/10/30 00:14 |~旅記録~COMMENT(5)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP |  NEXT»»
