

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

輪廻

本日・・・

うちの芋が。。。

ホラーが見たイィ

щ(゚Д゚щ)カモォォォン
と。。言うことで・・・

輪廻
という邦画を見ました(´-ω-`)

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

なんだか。。。そんなにこあくないのにぃ
かなり 怖かったのは
なじぇなんだぁあああああああああぁあ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

輪廻とは繰り返すもの。。。

って 事でw
仕事帰りの友達を無理矢理家に呼びw
三人で前世占い?でもりあがりました
ヾ(●^▽^●)ノ


続きクリックよろん(*´ェ`*)ポッ
   ↓

続きを読む »


2006/07/27 05:40 |鑑定COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

ぷはぁ(#´Д`)y─┛~~

(´д`;)ハァハァ

どもw
2時のBDで ゴロ3をGETして
@20秒で 落とされちった・・・

ぱたです(´_ゝ`)・・・

まぁ・・・@3分ちょいで落としたから・・・
少ないメンバーでよく耐えたと思います

メテオにしたのに・・・
火力が足りないです( ノД`)シクシク・・・

そして・・・今日やっと・・・
爺に あれ? メテオにしたの?

と(´_ゝ`)聞かれました・・・
それ・・PVしたから 分かったんだろ
《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!!

ぱたと遊ばず落ちてんじゃねぇえよ
《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!!

あの時間まで起きてたならBDもでやがれ
《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!!

そのあとも ぱたが メテオだとwww
やっと 皆が気づいてくれました
(´д`;)ハァハァ

まぁ・・実際 エフェ切ってるから
分かりにくいだろうけどね(´・д・`)

次狙うはw ゴロ2だね(*´ω`*)b

ってな訳でw
今日は銀さんのブログをやっとみることが
出来たのでw
(なぜか・・ずっとみれなかった・・・)

エニアグラム???
ってのを やってみました(*´ω`*)

結果はw
くりっくよろん
  ↓

続きを読む »

2006/06/12 04:06 |鑑定COMMENT(9)TRACKBACK(0)  

鑑定?

99% かなり天然アイドル

焔ちゃま

がぱたに 鑑定やれw
って 言うんでやっちゃいましたw

結果は?w?
クリックよろ
  ↓

続きを読む »

2006/05/20 02:33 |鑑定COMMENT(10)TRACKBACK(0)  

我儘鑑定w

(´д`*)ハァハァ

とある可愛い焔ちゃんからw

ぱちゃに・・・
是非やって欲しいとブログに書かれていたので

えぇ・・やりましたとも(´-ω-`;)

我儘鑑定(´д`*)ハァハァ


そ・・そんな・・我儘じゃ。。。ないはず(´-ω-`)
たぶん。。。。


結果が知りたい方はクリックよろw
 ↓

続きを読む »

2006/04/19 02:19 |鑑定COMMENT(5)TRACKBACK(0)  

だ~りん(*´ェ`*)ポッvV

うふふ(*´ω`*)

今日はダーリンのHPに遊びに行きました
ダーリンはぱちゃの高校のときからの友達だお
 
ダーリン大好き(*´ェ`*)ポッ

ダーリンのHPにあった心理テスト?w
っぽいものを やってみました(*´д`)ハァハァ

診断結果はw 表がHOTでw
このタイプの特徴は・・・
●基本的に『なんかえらそう』です。
●奔放で独創的。で、少しわがまま。
●ふやーっとモノを考えるのが好き。
●誰とでもよくしゃべり、
 いつでも本音でぶつかります。

だそうです・・・

裏が ワイルド  →思うままがままにw楽しいことをやりたがるw
   ジェネラル →大胆な采配で物事を推し進めるw
   フィーリング→気持ちや直感で物事をジャッジするw


ってな 感じらしいだす(´д`)ハァハァ

皆も やってみてほしい(*´ェ`*)ポッ


http://www.charamil.com/

2006/03/09 23:28 |鑑定COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
