

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

引き続き バトンw

どもw

最近・・・アレのせいか・・・
食欲の全くない ぱたです(´_ゝ`)

もう・・・ふらふらですぜ(´-ω-`)=3

誰か 
 血ぃ吸わせろぉぉおお

(´д`*)ハァハァ

そんなこんなで・・・

コルムにも まったく 
INしてませぬ(´-ω-`)=3

まぁ・・あの日は 毎回終わるまで
INしないのが ぱたですがねw

(*´ω`*)ふふふ

焔ちゃまが ご立腹のご様子ですがww
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そんな 焔ちゃまにw
画像のプレゼント?

最近良く見るもの・・・
トンボ

学校帰りに 校内で飛び回る
元気な 奴らが葉っぱにとまってるのを
激写しました(*´ェ`*)ポッ


続きましてw
焔ちゃまから また素敵なバトン
まわって来ておりますゆえ(*´ω`*)

素直に 答えたいと思いまっす(*´ェ`*)ポッ

続きをクリックヨロォヾ(´▽`=´▽`)ノ ヨロォ
     ↓

続きを読む »


2006/07/23 00:56 |バトンwCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  

(´-ω-`)アツイ・・・

(´д`;;)ハァハァ

最近・・・雨雨雨o(`ω´*)oふがぁあああああ

雨ばっかしで・・ジメジメするし(´-ω-`)
イライラするし・・・雨の日は・・・ 
なかなか寝付けないぱたです(´・д・`)ノ

学校ではテストも始まり・・・
勉強なんてさっぱしですぜ( ´,_ノ` )y━・~~~~

あぁ・・・
頭良かったらいいのになぁ(´-ω-`)=3

もしくはw
めっちゃ 美人さんに 生まれたかった
(((*´ε` *)(* ´ 3`*)))

美人は馬鹿でも 
イィ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

すばらすぃ(´д`*)ハァハァ


ってな訳?で (´∀` ;∩

美人の焔ちゃまから
なにやら 不振なバトンがwww

結構前に来てたのにかなり放置気味だったのでw
お答えしたいと思いますヾ(●^▽^●)ノ

続きクリックよろん(*´ω`*)ノ
   ↓

続きを読む »

2006/07/21 00:37 |バトンwCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  

またまたまた バトンwww

とw 言う訳で(´-ω-`)

のことぷちゃこからかな?w?

であ 見たい人は 続きに行って見よう(*´ω`*)


今日は なんとw

あのw

のこ&茄子


コルムにINしてきました



そして みんなで2時のBD

うさぴょんのお城でしたw

のこと茄子が居るだけで
とっても 安心した防衛だった(*´ェ`*)ポッ

まりんも いたらよかったのにぃいい><
まりんのヴァカァアアヽ(;´Д`)ノ←八つ当たり


そんなわけでw

8時のBDのために寝ます(ー’`ー;)

眠い・・・おやすみなさいw



続きを読む »

2006/04/05 05:20 |バトンwCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  

またまた アイツバトンww

なぜだか。。。うちのギルドブログで

ぱたの廻したバトンが激しく
まわりにまわって・・・

またまた


ぱたに来てしまった

             ?w?



であw 続きを ↓ GO

続きを読む »

2006/04/02 04:05 |バトンwCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  

熱いバトンw

おはようございますw

今日はちょっと 早起きしたので
ダーリンからきた バトンを

廻そうかとw

終わったらまた 寝るつもりですがw

続きへどぞw ↓

続きを読む »

2006/04/01 09:25 |バトンwCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
