

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

ナイスタイミング!?

先日・・・

皆で BDに行きましたヾ(●^▽^●)ノ

続きを読む »


2010/04/21 04:01 |BDネタwCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

生産ぽめ♪

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

今日は突然お休みをいただいたのでw

お彼岸にお墓参りに行く時間がなかったから

家族 3人でパパのお墓参りに行って来ました。

からっと晴れた 痛いぐらいの陽射しの中

(´д`)ハァハァ いぃながら坂道を登って行くと

登る前は 海が見えるのに

登るとそこは 山奥のよう。。。

坂の上から 見渡す景色は 

森の緑と 海の青 空の青が 綺麗に混ざり合って

周りがお墓ばかりでもw

とっても 綺麗な景色です。

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

パパのお墓の近くに 見たことのない

ものすっご でっかい虫の屍骸がありました・・・・

ムカデみたい?でも手足がものすご 長くって

硬そうで。。。乾燥してカラカラ っぽかったでふ(」゜□゜)」

写メは・・・キモかったので やめました(*´ェ`*)ポッ

そのあと おばぁちゃまの家に行き

もぅすぐ 県外の病院で手術するために
長期入院してしまうそうです・・・

週に 1回通院していて ついて来いと
いっぱいいわれるので。。。。

手術の時は一緒に行くよw

って事で、、、 久しぶりに電車の長旅することになりました・・・

車で行くけど 帰りは ぱた一人電車で帰れって・・・

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

迷子にならないよぅに 頑張って帰りまふ (´∀`


そーいえば この前 23時のBDで

75%の防衛がありました。

その 結果は\_(・ω・`)

続きを読む »

2008/10/13 19:28 |BDネタwCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

anation`07

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

本日は!!!!

総合運動公園にてwww

anationのライブでぃした(*´ェ`*)ポッ

野外なので。。。本当死にそうでぃした。。。

持ち込みは 水とウィダーinゼリーのみ!?
舐めてんのかぁあああああああああああああ

(((((((((ノ ゜д゜)ノ ごらぁああ

自販機の水も売り切れ。。。中の店の水も売り切れ
すべての 飲み物売り切れwwwwwwww

ありえねぇええええええ

ってな 感じで!?

出演アーティストは!?

続きを読む »

2007/08/05 02:29 |BDネタwCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  

本日の朝の防衛結果w

本日 朝 8時

ベル 1 75%防衛でした

攻めは(´・д・`)・・・

続きが気になる方はw

クリックよろ
  ↓

続きを読む »

2006/05/31 11:41 |BDネタwCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  

本日の防衛結果w

ども(*´ω`*)/

本日 朝 8時から

ベルリア 1 にて

75%

防衛がありました(☆∀☆)

参加者
 ☆ぱた
 ☆○ちゃん
 ☆享ちゃん
 ☆うさぴょん
 ☆焔

以上 ソサ1 VIT 1 殴り2 支援1でしたw

攻めは・・・
知らない所や 砂○等

さて(´-ω-`)

その結果は!? クリックよろん
  ↓

続きを読む »

2006/05/15 10:12 |BDネタwCOMMENT(9)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP |  NEXT»»
